マルセイユにて|愛知県刈谷のサービス付き高齢者向け住宅 シャトーヨサミ ウェルネス

愛知県刈谷の老人ホーム/サービス付き高齢者向け住宅シャトーヨサミ ウェルネス

お問い合わせ・資料請求はこちら

tel.0566-23-0433 受付時間平日9時〜18時

シャトーヨサミ ウェルネスでの日々

• 2007.09.07

現地時間の8月4日8時40分にマルセイユに到着。 空港に迎えに来ていただいたテリー社長は、当社が代理店を務めるフランス壁材のセニデコ社の社長です。 まずはホテルへ。 マルセイユでの宿泊はRADISSON HOTELです。 マルセイユ港が望める新しいホテルで、建築に興味のある私にとっては参考になることがたくさんありました。 マルセイユ その1チェックインを済ませ、すぐに船でイフ城へ。 ここはアレクサンドル・デュマの小説で有名なです。 モンテ・クリスト伯が脱出した穴?などがあり、見学者が絶えません。
    昼食は隣の島に向かい、シーフードを食べました。 船旅から戻って港の周辺を散策しようと思いましたが、ちょっと疲れが出たためホテルで休息・・・ のはずが、寝すぎて夜に!! 夕食のため街に出て、テリー社長に教えていただいたDES METS DE PROVENCE CHEZ MAU RICE BRUN(※原文のまま)に行ったのですが、残念ながらClosed!! 仕方なく近くのレストランで食事をしました。 フランスは味付けが濃いため、私たちの口に合うものは少ないようです。 マルセイユ その2 マルセイユ その3 マルセイユ その4 【スタッフ近藤より】 オーナーの旅行記はホテルからのFAXで、写真はセニデコ社のテリー社長が送ってくださったものを速報で掲載しています。

ページの先頭へ

絞り込み検索

過去の記事

最新の記事

メールでの資料請求はこちら