お知らせ・イベント・ブログ情報|愛知県刈谷のサービス付き高齢者向け住宅 シャトーヨサミ ウェルネス

愛知県刈谷の老人ホーム/サービス付き高齢者向け住宅シャトーヨサミ ウェルネス

お問い合わせ・資料請求はこちら

tel.0566-23-0433 受付時間平日9時〜18時

シャトーヨサミ ウェルネスでの日々

  • 2007.04.30

    news070430_01.jpgnews070430_02.jpgnews070430_03.jpg はじめまして、シャトーヨサミマンションオーナーの加藤です。 日本庭園、イングリッシュガーデン、イタリアンガーデンetc…世界中には素敵なお庭がたくさんあります。 このようなお庭も魅力的ですが、あまり形式にとらわれないお庭もいいのではないでしょうか? 樹木、花木、草花のもっている魅力を引き出したお庭、家(建物)とマッチングしたお庭。そんなガーデンを自分の手で企画設計してみませんか? ある設計家がこんな言葉を残しています。 「家と庭が調和してはじめて家庭ができる」と!! コースは原則的に月一回。世界中のガーデンの歴史等からはじまります。 毎回ランチタイムが入っています。ランチでも食べながら、色々なお話をして楽しい時間を過ごしませんか? (さらに…)

    ページの先頭へ

  • 2007.04.29

    news070429_01.jpgガトータツミヤ刈谷店ではエクレアをはじめました。 左の写真の通り、6本セットで1,050円で、味は抹茶・ゴマ・チェリーの3種類です。 実は以前から店長さんに「エクレア作ってくださいよ~」とお願いしていたのですが、やっと作ってもらえました\(^o^)/ 早速、いただいてみましたが、タツミヤさんのスイーツの中ではしっかりと甘いです。 ちょっと濃い目のコーヒーやエスプレッソと一緒にいただくと至福のひとときを味わえます。 他のケーキ同様、毎日必ず店頭に並ぶわけではないので、どうしても食べてみたい方はお店のスタッフに訊いてみてください。

    ページの先頭へ

  • 2007.04.28

    news070428_01.gifヨサミスクエアの黄色い建物。 遠くからでも目立つ建物なので、氣になる方もいらっしゃると思います。 実はこの建物、賃貸マンションなんです。 ヨサミスクエアのサイトでも賃貸物件の空室情報を公開していきます。 物件は全部で4物件(2007年4月現在) いずれもヨサミスクエア内、もしくはスグ近くにある物件です。 ヨサミスクエアに住んでみたい方は要チェックの情報です!!

    ページの先頭へ

  • 2007.04.24

    ただいまミントハウスではスプリングフェアを開催中です。 なんと、全商品が定価の20%OFFでお買い求めいただけます。 4月15日にスプリングフェアが始まって以来、おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいております。 買おうかどうか迷っていたアナタ!! この機会に是非ご来店ください。 5月14日(月曜日)まで開催しております。

    ページの先頭へ

絞り込み検索

過去の記事

最新の記事

メールでの資料請求はこちら

ページの先頭へ