お知らせ・イベント・ブログ情報|愛知県刈谷のサービス付き高齢者向け住宅 シャトーヨサミ ウェルネス

愛知県刈谷の老人ホーム/サービス付き高齢者向け住宅シャトーヨサミ ウェルネス

お問い合わせ・資料請求はこちら

tel.0566-23-0433 受付時間平日9時〜18時

シャトーヨサミ ウェルネスでの日々

  • 2020.08.26

     
    当社では新型コロナウイルスの状況下においても、条件付きにて見学を実施しております。
    高齢者住宅という性質上、以下の点に重々承知いただき対応させていただきます。

    ① 発熱症状(37.5℃以上)または風邪と同様また類似する症状がある場合は入館できません。

    ② 感染・陽性者および濃厚接触者は入館できません。

    ③ 濃厚接触者に接触した疑いがある方もご遠慮願いします。

    ④ 当館では入館前に消毒および検温して、来場者全員に記帳お願いします。

    ⑤ 大人数での見学はご遠慮願います。電話にて確認お願いします。

    ⑥ 見学件数が多い場合は3密を避けるため、日時の変更をお願いさせていただきますので、ご了承ください。

    ⑦ 感染拡大状況により、突如見学不可にさせていただくこともございますので、ご了承ください。

    何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

     

    ページの先頭へ

  • 2020.08.03

    今日8月2日ほシャトーヨサミウェルネスの開業記念日です!
    今年はコロナの影響でありとあらゆるイベントが中止に!!!
     
    本来なら夏祭りをやっているのですが、それも出来ずにいたけど、
    加藤アレックスさんの協力でシークレットコンサートを開催しました!
    もちろん、入居者限定で3密を避けての開催です。
     
    久々のコンサートに皆さん酔いしれて、とても良い時間を作ることが出来ました。
    まだまだ感染拡大が止まりませんが、
    少しでも楽しみが作れたら幸いです。健康第一にやっていきましょう!
     
    サービス付き高齢者向け住宅
    シャトーヨサミウェルネス

    ページの先頭へ

絞り込み検索

過去の記事

最新の記事

メールでの資料請求はこちら

ページの先頭へ