KATCHが取材に来ました!!|シャトーヨサミ ウェルネスのお知らせ・イベント・ブログ情報

愛知県刈谷の老人ホーム/サービス付き高齢者向け住宅シャトーヨサミ ウェルネス

お問い合わせ・資料請求はこちら

tel.0566-23-0433 受付時間平日9時〜18時

シャトーヨサミ ウェルネスでの日々

  • 2007.09.16

    シャトーヨサミ4階屋上庭園でインタビューを受けるオーナー地元ケーブルテレビのKATCHのクルーが取材に来ました。 ヨサミスクエアのある刈谷市半城土地区を番組で紹介するそうです。 番組名は「地元がパラダイス」という地域密着バラエティ番組です。 30分番組で放送は9月30日から1週間、チャンネルは101Ch(6ch)です。
    当番組は2002年12月から放送を始め、現在5年目を迎えているバラエティ番組です。 この番組の中ではキャッチのリポーターが歴史的名所や、地元の人たちに愛されている老舗、また面白い趣味や特技を持っている人のところに伺って、交流しながらその町にしかない「地元らしさ」を紹介していきます。(取材概要より抜粋)
    4Fガゼボ オーナーとリポーター 4F西屋上庭園 シャトーヨサミ内の屋上庭園は入居者専用のスペースなので、普段は一般の方にご覧いただくことができません。 今回、KATCHのクルーには特別に入場を許可しましたので、ミササガパークの隣にある黄色い建物の中がどうなっているのか知りたい方は必見です。 KATCHの契約をしている方は放送をお楽しみに!! 美人のリポーターさんたちと記念撮影をしなかったことが悔やまれるスタッフ近藤でした。

    ページの先頭へ

メールでの資料請求はこちら

ページの先頭へ