新型コロナウイルス感染症に伴うテレワーク実施について|愛知県刈谷のサービス付き高齢者向け住宅 シャトーヨサミ ウェルネス

愛知県刈谷の老人ホーム/サービス付き高齢者向け住宅シャトーヨサミ ウェルネス

お問い合わせ・資料請求はこちら

tel.0566-23-0433 受付時間平日9時〜18時

シャトーヨサミ ウェルネスでの日々

  • 2021.03.26

    平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
     
    弊社(株式会社依佐美、株式会社ヨサミケアサービス、株式会社M.K.フード)では、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、役職員ならびに関係者様の安全確保を目的としてテレワークを一部導入しております。

    ■実施期間

    2021年3月26日(金)~終了時期未定
    ※今後の状況や政府の指針に従い、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応いたします。

    ■実施概要

    業務内容及び状況に応じて、一部役職員のみ在宅勤務(テレワーク)を実施します。
    出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動する等の対応をいたします。
      
    営業時間は通常通り(午前9時~午後6時)といたします。
    お客様及び関係各位とのお打合せでは対面、又は、「リモート(遠隔)でのお打合せ」で実施しております。
    ※1 リモートでのお打合せはインターネットに接続されたPCとZOOMアカウントが必要。
    ※2 入居審査に関わる面接は、原則対面での面談になります。
    やむを得ない事情がある場合は状況を鑑み対応策を講じますので、ご相談ください。

    ■電話対応

    電話については、お取り次ぎ等で多少のお時間を要する場合がございます。
     
    関係者の皆様におかれましては、当面の間ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

    ページの先頭へ

絞り込み検索

過去の記事

最新の記事

メールでの資料請求はこちら

ページの先頭へ