おさんぽマルシェ出店者さん紹介③|愛知県刈谷のサービス付き高齢者向け住宅 シャトーヨサミ ウェルネス

愛知県刈谷の老人ホーム/サービス付き高齢者向け住宅シャトーヨサミ ウェルネス

お問い合わせ・資料請求はこちら

tel.0566-23-0433 受付時間平日9時〜18時

シャトーヨサミ ウェルネスでの日々

  • 2019.11.09

    ? ピュリフィエイド 

    添加物一切不使用の身体にとっても優しい、そして絶品のドレッシング!

    ドレッシングといえど、他のお料理に無限に使えるとっても美味しい調味料です。

    これを野菜にかけるだけで無限にお野菜がいただけそうなほど美味しいです?

     

    ? Nailsalon Tilleu  

    もちがいい、手が綺麗に見えると評判のネイリストさん。東京で活躍されて三河にネイルサロンをオープンする予定だそうです!上品なデザインから、アニメのキャラクターまでデザインの幅がとっても広くて驚きです^^

    今回はネイルケアグッズ、ネイルケアを体験していただけます。

     ? ㈱ ヤマノ 

    碧南にあるナッツの加工会社、㈱ヤマノさん。ナチュラルローソンのナッツ製品などで有名です。今低糖質ダイエットで当社でもナッツのおやつが大流行中です!

    当日はナッツ加工の規格外商品や、自社製品を沢山もってきてくださいますのでお値打ちにゲットするチャンスですね!

     

    ? はんどめいどくらぶアン  手作りでとっても温かみがある小物を扱っているはんどめいどくらぶアンさん。子供のおもちゃからティッシュケースなどの生活用品まで、幅広い雑貨を取り揃えてくださってます。

    ページの先頭へ

絞り込み検索

過去の記事

最新の記事

メールでの資料請求はこちら

ページの先頭へ